123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
今日は教室の日でした。
教室が終わって家に帰った頃にはクタクタです()´д`()ゲッソリ・・・
前日はなんやかんやと夜中3時くらいになり朝は6時に起きました。
睡魔が。。。お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
帰ったら何か作ろうと思ってましたが結局暗くなるまで爆睡してました(笑)

今日は何にもやってないので、私の出張教室用の荷物を披露♪
1枚目は写りが悪くて済みません(^^;
100均で買った300円のカゴに荷物をたっぷり入れてます。
♪

上にいろいろ重ねて入れてるので上の物をどけてみました。
毎回必要な物を入れ替えるので入れ忘れにかなり神経を使ってます。
それでも忘れる事しばしばあり(^^;
♪

必要な物は全て入れてあるはずです。たぶん。。。
これだけ揃っていたらどこでも出張可能ですよ♪
でもかなりの重量になるので運ぶのは大変です。
これ以外にさらに使うパーツなど他の袋に入れて持っていくのでいつも両手いっぱいです。
♪
もう次の作品に取り掛からないといけないし予定いっぱいです。
あ~またまた時間がない(><)  年末まで頑張らないと♪

皆さんの応援でランキングがあがるかも?!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
上がったり下がったり~→ FC2 Blog Ranking ← 応援お願いします☆

なかなか↑出来ません→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←是非応援してね♪


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| とろとろ日記 | COM(0) |
