123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
♪
盛り付けはこんな感じに仕上がりました。
まだニス塗りしてないのでこれからニスを塗ります。

♪
お節に使った材料を引っ張り出してカラフルに♪
デリランチを目指してるのでカワイイ感じに仕上げるのが目標です。

♪
フタをすると。。。お弁当っぽく見えますか??

♪
これで2種類です☆
やっぱり種類が増えるといいですね♪
自分で見て癒されます~


皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
この作品を気に入っていただけたら♪→ FC2 Blog Ranking ←応援してね☆

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪



写真をまとめた本館blog作りました。
まだまだ完璧にはほど遠いですが宜しかったら覗いて見てください♪



| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

