123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
♪
全部で3個完成しました。

♪
結局ハンバーグは照り焼きにしちゃいました。
照り焼きソースでハンバーグはテカテカです♪

♪
最後に作った目玉焼きはちょっと半熟っぽい色にしてみました。
実は最初に作った目玉焼きの大きさがどうも合わなくて作り直したのですが
作り直した方が気に入ってます♪

さて次は何を作ろうかな~♪


***お知らせ***

本館blogを作りました☆
まだ作っている途中ですが宜しかったら覗いて見てください。
右の本館blogバナーから入れます♪♪



皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
この作品が気に入っていただけたら♪→ FC2 Blog Ranking ←応援してね☆

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪





| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

