12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
♪
まだ作りかけですがロールケーキ2種になりました♪

音符
左の積んである3本の方はまだこれから手を加えるトコロです。
右のちょっと太いのは今日また断面をカットして綺麗にした物です。

♪
これはチョコ味のイメージで作りました。
まだ断面を綺麗にしてません。
これも明日カットして断面がちゃんと出来ているか確認します♪
ちゃんと出来てるといいな~☆


皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ロールケーキ作りの応援に♪→ FC2 Blog Ranking ← 今日もポチっと応援お願いします☆

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

