123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
最終的に盛り付けはこんな感じになっています。
全く変わっちゃいましたよね(^^;
♪

もうほとんど終わりましたがボンドで貼り付けている段階です。
海老の辺りがなかなか盛り付けが決まらなくてまだ貼り付けてませんが、
この盛り付けでやっと決まったのでこれから貼り付けます。
フタは見てのとおり閉まらないので作りませんでした。
私は器にはみ出るように豪快に盛り付けした方が作品が豪華で好きです
まぁ。。。器を作る手間を省いたのもありますが| ̄ω ̄A;アセアセ
盛り付けを変更したのでまだ完成してません。
あとは隙間に何か飾って完成です♪
♪

皆さんの応援お願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
盛り付けが気に入っていただけていたら♪→ FC2 Blog Ranking ← 今日もポチっと応援お願いします☆

こちらも応援していただけると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

