12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
沢山作りました♪
でもミニタルトといってもミニチュアサイズではないので大きいです。
♪

でも予定数には全く足りないのでまだまだ作ります。
表面はnana流仕上げがしてあります。
一個一個仕上げるのでとっても手間な作業です(^^;
♪

昨日のクリスマスの作品のレシピは予定数となりましたので締め切らせていただきました。
沢山の応募ありがとうございましたm(__ __)m
作業の合間に準備するので最初の発送分の準備が終わったらまた募集させて
いただきますね。
一回に10名が限界ですのでどうしても欲しいという方がいたら次回分予約という形で
お受けさせていただきたいと思います。
予約という形でメールください。
予約も予定数を越えたらblog内で締め切りを書き込みしますので宜しくお願いします♪


皆さんの応援お願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
一瞬1位?!→ FC2 Blog Ranking ← まだまだ応援お願いします☆

なかなか。。。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←是非応援してね♪


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

