123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
今日は粘土をひたすら丸めました。
時間がそんなにかからないって思うでしょ?!
でもこれだけで2時間くらいはかかってるかな(^^;
指の指紋が無くなりそうなくらい指先がツルツルになっちゃいました
♪

チキンはニスを塗りました。
ニス塗りするとまたまた感じが変わりますよね♪
♪

お皿に盛りつけるとこんな感じです。
♪

左から作る順番です。
粘土にベースの色を混ぜ込む → 着色(焦げ色) → ニス塗り で完成♪
着色の段階はこれで大丈夫?って感じなのにニスを塗るとこんなに変わります。
この変化を見込んで着色する事に最近慣れたかな♪
♪
久々に風邪で熱発してダウンしてました。
皆さんも気をつけてくださいね♪

皆さんの応援でランキングがあがるかも?!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
上がったり下がったり~→ FC2 Blog Ranking ← 応援お願いします☆

なかなか↑出来ません→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←是非応援してね♪


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

