12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-22 (Wed)
今年はいつもより早いスタートになりました。
クリスマス用の作品のチキンです。
来月の教室で作る作品ですが月始めには教室があるので見本を早く作らないと(^^;
♪

チキンはやっぱり表面をどう表現するかですが、今回は生徒さんが作れなければいけないので
誰でも作れる作り方を考えて作っています。
それがまた難しい・・・ 教えるってホント難しいですよね。
“リアルじゃないじゃん”って思う方がいるかもしれないですが、
私はリアルを目指して作品を作っている訳じゃないので皆さんお間違えなく♪
確かにリアルっぽい作り方をしているのかもしれないですが、これが私らしさなんです。
だと思います。
たまたま作風がリアルになってしまったのかもしれないですが全部をリアルに作るなんて無理っ。
目指すは私らしい作品です。
作れない部分は見栄えのいいような表現にするとかそんな事でしょうか。
作品を見て “nanaさんらしい作品” と思っていただけるのが一番嬉しいです。
リアルと公言したら自分の首を絞めかねません。
それこそ作るのが苦痛になりますから(--+
見る人の目は思ったよりも厳しいですもんね。

。。。最近リアルを目指していると思われているような気がしていたので
ちょっと説明を入れてみました。
あ~スッキリした~♪

このチキンはまだ着色前なので見にくいですが表面の仕上げは誰でも簡単に作れます。
ただ生徒さんに教える作り方なので作り方は教室で♪
♪


皆さんの応援でランキングがあがるかも?!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
上がったり下がったり~→ FC2 Blog Ranking ← 応援お願いします☆

なかなか↑出来ません→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ←是非応援してね♪


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

