12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
何か久しぶりの登場みたいに感じます(^^;
毎日見に来てくださっている方は更新が遅くて???と思ってたりして。。。

ミニ作業よりも急ぎの仕事がありミニは後回しでした。
今日も出かけていたのでミニ作業のまとまった時間がなく作りかけたのはコレ ↓。
♪

粘土のクッキーを作ろうと思って今までいろんなクッキー型を集めていましたが
なかなか作る機会がなくて、やっと作ってみたって感じです。
クローバー型は可愛くて即買いした型ですが、作ってみると楽しいですね♪
♪

急ぎの仕事ですが、久々にのアレンジを作りました。
今日納品に行ったので大急ぎで作ってました
♪

ある材料を集めてちゃちゃっとアレンジしますが、数が多いので時間がかかりました。
写真はごく一部です。 和風、洋風あといろいろ。。。
♪
ミニ作業をするまとまった時間が欲しい~


応援ありがとうございます!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
みなんさんの応援お願いします♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

こちらも応援してください♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪



| ミニチュアフ~ド♪ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

