12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-11 (Sat)
♪

結局、ベリーソースがけに仕上げました。
アクセントになってよかったかな?!
♪

大きさは1円玉で見てくださいね♪
サイズはちゃんとしてないので自分の感覚だけで作ってあります。
でも最近1/12よりも少し大きい方が見る人も楽しめるような気もしてきました。
1/12は見る人によっては小さすぎて見にくいサイズだと思いません?
何が作ってあるか分からないよりも小さいけど見てすぐ分かるサイズもいいかなと。
しばらくこだわらずに作ってみて自分サイズを見つけてみるのもいいかなと思いました♪
♪


とっても下降中~~~
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
みなんさんの応援お願いします♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

こちらも応援してください♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

