123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)
本日嬉しいお知らせ♪

MAKE:Japanというテクノロジーや工作に興味を持つ人々のための雑誌とブログに本日紹介していただきました。
8割は海外の記事で一部だけ日本の記事だそうです。
というか。。。私の作品を目に留めていただけたのがとても嬉しい事なんですけどね☆
オライリー・ジャパンのblog記者の方にお礼を言わないと♪


で・・・ここからは本日のミニ作業の報告です!!
今日はイチゴのカットを作っています
奥に見えるのはこれまたパフェの不足なパーツのバナナベース。
沢山いるのでいっぱいベースを作っておきました。
♪

いつものように割り箸に付けてカットの断面を描きました。
何回も作っているのでもう慣れてた作業です。
♪

少ないですが今日はこれだけ作りました
♪

以前作ったですが、使いやすいようにサイズ分けしました。
ここからヘタ付きのイチゴを作ります。
♪

いちご完成~。。。といきたいトコロですがまだ仕上げが出来てません。
もう少し数を増やしたら仕上げをして完成させます♪
♪


オークションにパフェ3種ただ今出品中♪
♪

では~!!(≧∇≦)ノ~~~マタネー

楽しんでいただけたらランキングの応援お願いします☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
下降中。。。応援してね♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

応援してください♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

