123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-12 (Fri)
“ミニチュアパフェ・コレクション”と題してヤフオクにチョコレートパフェを出品してみました♪
♪

♪

♪

♪

最近個人的にパフェが欲しいと言ってくださる方が増えたのでまずは1つですが出品しました。
予定としては少しずつパフェ系を出品できたらなと思っています。
集めやすいように単品の出品をしますので私の作品をコレクションしてみたいと思われたら
オークション参加してみてくださいね♪

マイ・オークションをごらんください



では~!!(≧∇≦)ノ~~~マタネー


応援してくださると作品作り、より頑張ります♪♪  
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポチっとしてくださると嬉しいな♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

ランキングアップの応援に是非♪♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

