12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
お待たせしました~♪ 本日いちごの個数の発表です!!


この中に大切にが保管してあります。
♪

まずは100個のが並びました。
残りは何個でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
♪

うっすらと隠れたトコロに正解が見えますよ♪
♪

さて~正解はコチラです!!
↓  ↓   ↓   ↓   



♪

沢山のご応募ありがとうございました!!

正解は  141個   でした♪

♪

私が間違って確認していなければ正解者が 1名 みえるはずです。
私だ!と思われた方はこのblogのメールフォームより “当たりました~!!”とメールくださいね♪


皆さんにいただいたアンケート・ご意見ご希望等はとても参考になりました。
更新してなくても毎日かかさず見てくださる方やPCを付けた時は必ず見てくださる方も
かなりいてビックリしました。
陰ながらの応援で全く構いませんのでこれからも応援しててくださいませ♪
見て楽しんでくださったらたま~にでいいので(毎回だったら嬉しいな♪)
こちらのバナーをぽちっと押してってくださると嬉しいです → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ FC2 Blog Ranking

長く製作を続けていると作るのがシンドくなる時があります。
ランキングを見て上がると励みになって頑張れるので皆さんに応援していただけると嬉しいな♪

さて~今日もハロウィンバージョンのパフェ作り頑張ります♪♪

では~!!(≧∇≦)ノ~~~マタネー


応援してくださると作品作り、より頑張ります♪♪  
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ポチっとしてくださると嬉しいな♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

ランキングアップの応援に是非♪♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪






| ミニチュアフ~ド♪ | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する

