12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-02 (Fri)
1004.jpg

初めて作ったミニミニ湯のみです♪
  どんな柄にしようか迷ったあげく。。。こんなになりました(^-^;)
      芸がない。。。(*‐*)
いつもはデジカメで接写が出来ないけど今日の画像は新しく買ったVodafoneのV604SH♪
  説明書見るの嫌いだからUPするまでに時間かかってしまった f ^-^;
接写の出来るデジカメも欲しかったし携帯も充電出来なくてちょうど欲しかったから一石二鳥♪♪
    とっても満足してます(*^^*)V
                  でも高かった。。。

湯のみの中はレジンに色をつけてお茶みたいに。。見える?見えない??
  レジンは乾くと減るのね(^-^;)
2回目を足して完成~♪。。と思ったら一番奥のピンクの湯のみのレジン足し忘れた(+_+)
   ご愛嬌ということで次回に持ち越し?
            果たして足される日が来るだろうか。。。。。
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

