12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
昨日、私が見つけた “かんたんCM作成サイト” のコマーシャライザーですが
面白いでしょ♪
もう同じように作っている人がいてびっくりですがみなさん素早い。。。
でも楽しいので面白そう!と思ったら作ってみてください♪
画像を取り込めば簡単に作れちゃいますよ☆



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

nanaのミニチュアフード製作blog♪(スイーツ偏) by nanaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






では~(≧∇≦)ノ~~~マタネー


楽しんでいただけたら♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

ランキングアップの応援に是非♪♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

