12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)
皆様いろいろご心配かけました。
昨日は何もミニ作業はしませんでしたが今日はちょっとだけ作業にかかりました。
作ったのは ↓ ですが、これでは何が出来るか分からないと思いますが
気長に出来上がりまで見てくださいね♪
♪

昨日ですがミニの事は考えずに気晴らしに他の事をしました。
前から作ってみたかったフェルト羊毛の講習があるのを朝チラシで見付けて即行動
子供に混じって一人楽しんで来ました。
作ったのは “メロンパン” です♪
♪
以前から材料は持っていたのですがなかなか手が付けられずにいました。
やっぱり教えてもらうと違いますよね♪
コツが分かったし魅力倍増でもっといろんな物を作ってみたくなりました。
出来はどうあれ自分で作ったのはとっても愛おしいです
でも粘土もやりたいし羊毛も。。。時間がいくらあっても足りない( ̄w ̄)Ψ

では~(≧∇≦)ノ~~~マタネー

これからのミニ作業の応援に!♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

ランキングアップの応援に是非♪♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪


問題発生。。。の件の記事についてはコチラをご覧ください。  ↓   ↓   ↓

皆様から沢山のコメントをいただいてとっても嬉しく思っています。
こんな私でも応援してくださる方が沢山いてとっても励まされました。 
本当にありがとうございました。

今回の件はホントは無視すればよかったかもしれません。
でも無視できなかった理由があるんです。

私の作品を100均の商品でダイソーにあると断定された事です。
“まったく同じのがあるわ!!”と。
断定されたコメントは嘘で書き込まれたのかもしれませんが私はその言葉が許せませんでした。

特に100均のだと言われた作品自体が今までになく自分が特に気に入った作品であり
なかなかオリジナル性が出せなかったのが、自分のオリジナルを出せたと思ったからです。
このパフェを作り始めていったい何時間かかったでしょう。
パフェを作るのはミニチュアフードを作り始めてからの夢でした。
自信が付くまでは手を付けない。。。そう決めてここまできました。
それだけ気持ちを込めた作品を100均のだなんて・・・
という訳で無視できずにこんな事になりました。

こんな事を書いたらまた荒らされますかね?(^^;

まぁ それでもヘコタレずに作品を作り続けて行こうと思います♪
だって、沢山の方が私の作品を楽しみにして応援してくださっているのが分かったので!!

ご心配してくださった皆様にはお礼の言葉しかないですが、
私は皆様の言葉でとっても励まされています!!

ほんとにほんとに ありがとうございましたm(_ _)m

これからも影ながらの応援よろしくお願いします♪♪

Sweet Palette nana

* 問題発生に関してのコメントはこの記事のコメントではなく8月6日の記事にお願いします *

これからのミニ作業の応援に!♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

ランキングアップの応援に是非♪♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

是非ランキングの応援お願いします♪♪
スポンサーサイト
| とろとろ日記 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

