12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
タルトベースを使って試作のタルトを作ってみました♪
♪

放置してあるソフトクリームも2つ作りました。
が。。。先が・・・(_ _|||)
♪

荒れ荒れの指と一緒ですが、よく見ると小さいでしょ~♪
♪

タルトベースの形が思った以上に盛り付けにくくてこんな感じの仕上げになってしまいました。
作りにくい形は早目に脱出したいと思います。
♪

ぷちタルトが気に入っていただけたら!♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

ランキングアップの応援に♪♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪


☆☆☆お知らせ☆☆☆

名古屋市内・その近郊にて出張レッスンを考えています。
1人~少人数(団体は要相談)にて私が直接教えるので興味ある方はblog内のメールフォーム
からメールを下さいませ♪
こちらから詳しい内容を送らせていただきますので

*住んでいる地域
*人数
*粘土を使っての経験の有無
*作ってみたい作品

をメールの内容にてお知らせください。

特別レッスンなので1回だけ~毎月の定期でも構いません。
一回の時間は基本2時間ですが延長もお受けする予定です。
初心者~自分で作品を作っているがどうしてもコツが分からなくて困っているので。。。という
アドバイス出張でもOKです。

私が教える範囲ですが、私のblog内の作品とパーツが条件です。

趣味でやってみたい方、作品を作って販売してみたい方、子育て中のストレス解消。。。
などなどミニチュアフードに興味ある方はとりあえずメッセージくださいませ♪

*注* 大変申し訳ないですが男性のみの教室はお断りしております。m(_ _)m

nana♪♪




| ミニチュアフ~ド♪ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

