12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
ミントの葉も使いたくて作ってみましたが難しい。。。
♪


以前は葉の形をカットして作った事はありましたが今回は作り方を変えてみました。
葉の枚数を6枚で作ってみましたが、4枚の方が良さそうです
♪


なかなかそれらしく作れませんが実物は小さいので雰囲気が出ればいいかなと・・・(∧_∧;)
光の加減で透明感が出ていますが実際は1枚目の写真おような感じに見えます。
♪


みなさんの応援お願いします!♪→ FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

こちらも是非是非応援お願いします!! → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとしてね♪

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

