123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
みなさん、沢山のコメントやメールでの励ましありがとうございました。
お返事は時間がかかると思いますが順番にしていきたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいm(__ __)m
こらからはあんな事が起こらないように気をつけたいと思います。

とりあえず対策にロゴを入れた方がいいというアドバイスをいただいたので入れてみました。
♪


この “みかん” はいろんなサイズに対応できるようにサイズをバラバラで作っています。
粘土はすけるくんを使いました♪
♪

作っているパーツなどいろいろありますが同時に進めている作業もあるので
いったい何が出来るの?って思うかもしれませんが出来上がりまで気長に見てくださいね♪

例のサイトですがもう削除されていました。
本人もたぶん懲りているとは思いますが、皆さんのコメントを読んでいけない事だと
しっかりと認識して欲しいなと思います。
たぶんこの記事も読んでいると思うので。。。
「今度は自分の作った愛着ある作品を載せてくださいね♪」
そしたら誰に責められる事もないと思うので・・・


関係ないですが
5月17日に行われる“第8回 ジャパンギルド・ミニチュアショー in OSAKA ”に
行けそうです。
今まで行ってみたかったのでとっても楽しみ~♪♪
ミニチュア仲間でもいればそこでお会いしたいですが残念ながらいません(^^;
当日は会場をウロウロしながら沢山刺激を受けてきたいと思います☆

ではではまた~♪♪


これからの応援に!! → FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

チビみかんを気に入っていただけたら♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←ポチッっとお願いします♪

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
皆様の応援でどちらもランキング上位になりました。 ありがとうございます!♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

