12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-28 (Mon)
先週の土曜日から不可思議なコトが起こっていました。
それはアクセスが異常に増えていること。
日曜日の夜中に原因が判明いたしました。。。

私のblogはFC2のアクセス解析が付けてあります。
そのアクセス解析で、あるサイトからの異常なアクセスを発見しました。
そのサイトにアクセスしたらなんと。。。
♪

↑ この写真が出てきました。

。。。。。。ん?
。。。。。。。。。。。。んん???????????????
何? どういうこと??

一瞬にしてパニクってしまいました。
投稿したはずのないサイトに私の画像?!

落ち着かないまま見てみるとコメントも入っています。
で、答えているのはnana・・・・・・
えっ? 私~~~~~~~~~~~~?????

全く見覚えのない投稿。
なんと勝手に私になりすまして?私の作品で投稿されていました。
これが動揺せずにいられるでしょうか。

ありえません。
人の作品をさも自分の作品のように勝手に投稿して、名前まで私の名前のnanaで投稿しています。
コメントの返信には ↓  ↓  ↓

*****************************************

〇〇さま  全然プロではないです。 全然の素人です。
お褒めのお言葉ありがとうございます。

〇〇さま  リアルと言っていただけて嬉しいです。クリームは木工用ボンド+白絵の具で
作りました。 そしてプックリになるくらい 重ねればできます。

〇〇さま  手が欲しいなんて!!褒めていただきありがとうございます。

〇〇さま  コツは 形を整えるときに横から整えるだけではなく 縦から整えると縦長に
なりません。 私も最初のころは難しかったのですが 回数を重ねていくうちに上達してい
きましたので頑張ってみてください。

この作品は過去作です。

〇〇さま  神だなんて。嬉しいです。ありがとうございます。粘土は、樹脂粘土と軽量の
ブレンドです。 コスモスです。

*****************************************

すっすっスゴ過ぎません?!
こんなコメントを堂々と返しています。

私自身が自分の作った作品か調べてしまったくらい堂々と答えてました。
この画像は4月5日の記事の物です。
間違いなく私の作った作品の写真です。

みなさんはどう思いますか?
自分の作品を無断で投稿された上に自分になりすまされたとしたら。。。

偽のnanaさんのコメント返信は間違っています。

>全然プロではないです。 全然の素人です。

私 → プロとまで言いませんが今はカルチャーセンターの講師を始めたのでそれなりに
     プライドを持って作品を作っています。 でないと生徒さんに申し訳ないです。
     なので今は全然の素人とは思っていませんので・・・

>クリームは木工用ボンド+白絵の具で作りました。 そしてプックリになるくらい 
 重ねればできます。

私 → クリームの作り方は全く違います。ボンドは使用していません。


>コツは 形を整えるときに横から整えるだけではなく 縦から整えると縦長になり
ません。

私 → 私の作り方はまだ公開してませんが細工棒とクッキングシートを使っています。
    

> 私も最初のころは難しかったのですが 回数を重ねていくうちに上達していきました
ので頑張ってみてください。

私 → 上達したのでしたら自分の作品を投稿されたらどうでしょう。。。


>粘土は、樹脂粘土と軽量のブレンドです。 コスモスです。

私 → 粘土はレジックスで作っています。 軽量粘土のミックスではこのマカロンは出来
     ません。


。。。。。。。。。。。。

私としては詐欺にあった気分です。
この記事に気づかなかったら、もう一人のnanaさんはまた無断で私の作品の投稿を
していたのかもしれません。
でもこんな事をするのですから私の作品でなくても気に入った作品を勝手に投稿する
可能性は大だと思いました。

私は私の作品をとても愛着持って作っています。
今回のようなコトは二度と起こって欲しくないと思います。

使われたサイトでは ↓ こんな風に載っています。
♪

地道な作業で疲れました。。。
私の言い回しなので似てる?!
それとも私のblogによく来ているからマネされてる??
まだまだへぼですがって・・・私は来年成人式を迎える娘がいる歳なんですよ~
暴露してしまいましたが、まだ30代です(笑)
だからへぼって間違っても言いません♪

昨日からもうショックでショックで。。。今日の作業はお休みしてこの記事だけになりました。
楽しみにここへ来てくださった方には申し訳なく思いますが、またすぐ復活しますので!!


あるサイトから私のblogの存在を知って沢山の方が見に来てくださいましたが、
残念ながら投稿されたnanaさんと私は全く別人ですので。
それをご理解された上でまた見に来てくださると嬉しいです。

もし違うサイトで私の画像を使われていて変だと思われた方は教えてくださいね。
お願いします。


ではこれからもSweet Palette ~とろとろ製作日記~を宜しくお願いします。

管理人 nana

これからの応援に!! → FC2 Blog Ranking ← クリックしてくださいませ~☆

こっちも応援して下さいな♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
皆様の応援でどちらもランキング上位になりました。 ありがとうございます!♪
スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(62) |















管理者にだけ表示を許可する

