12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-01 (Thu)
mini005.jpg

mini紙パックの初モノです♪
  左の紙パックはピーチティーで右は牛乳パックのつもり。。
    小さいのってやっぱ難しい(×_×;)
まずPCに手こずりデザインに手こずり悪戦苦闘☆
  サイズが小さいと文字とかデザインとか考えないと何だかわかんし。。
  発色もプリントすると微妙というか鮮やかさがでないし(@-@)
でも作ってると楽しい~♪
  パンは色が濃くなっちゃってかなりハードに見えちゃうかな?
ちょっとずつパーツを増やして形にしていきたいな♪
        (≧∇≦)
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

