12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-13 (Fri)
Sweet Palette~とろとろ製作日記~をいつも楽しみに見てくださる皆様へ♪

突然ですみませんが、blogを本日で閉めたいと思います。
しばらくはこのままにしておきますが、このblogそのものを消してしまうかどうかは今検討中。。。

ここを通して仲良くして下さった方々、突然でゴメンなさい<(_ _)>

でも、タイトルやHNは変わるかわかりませんが、必ず復活します!!
今は諸事情ありでblogの継続不可能と判断しました。
なので、思い切ってこの時点でblogを閉めます。

復活の時、ど~しても教えて欲しいと言われる方は、
右のメールフォームから『復活したら教えて~!!』とメールしてくださいね。

ではでは、皆様。
Sweet Palette~とろとろ製作日記~
         今まで応援ありがとうございました<(_ _)>

管理人 nana
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

