12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-06 (Fri)
今日はこんなモノを作ってます♪
材料

まだ材料を作っているところ+乾燥中です。
明日乾燥したモノをカット出来ると思いますが
               完成まで出来るかどうか???
何となく形で何が出来るか分かりそうかな?
私の好きな食べ物ばっかりですf(^^;)

失敗すると作り直ししないといけないから
上手に出来るといいな~♪

では出来上がりを楽しみに?してくださいね!

本日のmini作業でした~(*^^*)/~~~
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

