123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-05 (Thu)
今日からmini作業をしようと張り切ったのに
何を作ろうか決まらず何となくこんなのを作ってみました♪
miniかごいろいろ♪

ホントに何となくで
材料も前買った天然の紐で cannabinol...?
何て読むんでしょ??
ワイヤーも使ってみましたが 
これがまたどう後始末していいのやらで(--;)

何個か作れば編むのも慣れるかな?
でも小さいとだんだん訳がわからなくなって発狂しそう
まぁ・・初めてってこんなもんですよね。。。(*^^*;)


作ったのを使ってパンといちごをのせてみました。
   いちごがでか~い。。。
こんな感じ♪
パンのカゴは使えそうです♪
また時間があったら何個か作ってみようかな~
時間があったらだけどf(^^;)

明日は初粘土いじりをしようと思ってます。
       
      あくまでも予定というコトで。。。

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

