123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
今年はどっぷりミニの一年でした。

ミニチュアフード製作を去年の11月末に始めて1年が過ぎました。
この一年で増えたパーツがコレだけあります。。。
♪

  そろそろ処分しないと~って思う初期のパーツもありますが、捨てられない性分(^^;;
  時間があったら合わせて作ろうと思いますがどうなることやら。。。


  作品もかなり増えてHPも作り始めてかなり時間が経ってしまいました。
  こちらもなかなかアップ出来ずに来年に持ち越しです(^~^;)
  最初は作品が無くて、作品を増やして作ろうと思っていました。
  が、今は作品が増えて整理しきれずにいる状態・・・
  裏目に出てしまった~
  HP作るには作品を増やしてからは大変という事に気付くのが遅すぎましたね( ̄▽ ̄;)アハハ…
  HPのUPは来年の一つの課題です。


あと、ギランバレー症候群を発症して約1年半になります。
1年半前に全く失った握力も10キロ程しかないですが、生活には不自由なくなる程度になりました。
階段はまだ自力では辛いですが、ゆっくり上り下り出来るようにもなりました。
職場の理解もあり来年早々にNs復帰します。
この病気のおかげで患者さんの心理もより理解出来るようになり、ある意味いい経験になりました。
Nsとしての仕事はまだまだ完全復帰まで出来ませんが、私の出来る仕事をして行きたいと思います。
といっても復帰してみないとどれくらい仕事が出来るか分からないですが・・・
患者さんの呼び出し、新患の問診、薬剤の在庫管理、Drの付き番など仕事は山ほどあります。
慣れた職場なので自分のやれる仕事を早く見つけて頑張りたいと思います♪


仕事には復帰しますが、まずは体慣らしに半日から。
ミニの製作は無理のない範囲でマイペースでやっていこうと思いますので宜しく~♪
暫くはblogのUPも不定期なのか毎日なのかは分かりませんが、ミニ製作をやめてしまう事はないので、どんなかな~?ってたまに覗いてくださいね♪
  

それでは皆様、良いお年を~♪
来年もSweet Palette~とろとろ製作日記~を宜しくお願いします♪

                 管理人 nana


☆ランキングに参加しています☆
これからの励みにポチッとお願いします♪
              
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

