123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-30 (Fri)
WACOMのFAVO CTE-640♪
FAVO♪

ワコムのペンタブです。
今年のクリスマスに欲しくて買ってもらっちゃいました(*^^*)
アクセサリーより何より〝これが欲しかった!〟
変ですかね~f(^^;)

今年の目標はHPをアップ!
   。。。ぜんぜん間に合ってません(--+)
やっとファイルマネージャーも分かるようになったのにいろいろ欲張りすぎた
中身はかなり出来てますけどね♪
ミニチュアフードにシルクのアレンジ・リースにHP素材中心に作ってます。

PCの先生は高2の娘☆
      ん?年がバレる?!。。プラス成人式f(^^;)
娘は今年パソコンで1級取ってかなりの上達ぶり。
  でも高度過ぎてやってるコトがさっぱりわからない・・・
いつも〝教えて~~~〟と娘に甘える変なママしてます♪

そうそう。。
せっかく買ってもらったぺンタブですが年末の忙しさでまだ未使用
いつペンタブデビュー出来るかしら(@-@)
         早く使いたいな~ゆっくりじっくりと♪






| とろとろ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

