123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-29 (Thu)
blogを始めた約1ヶ月の間にたまった材料です♪
みんなどんな風に整理してるのかな?
私はビーズとかを入れる丸い5段のケースに入れてます。
材料いろいろ♪
でもこのままでいくとケースの山が出来そうで(@-@)
小さいものばっかりだから結構しまいやすくて助かってます♪
最近100均で見かけなくなって残念(--;)
前はいっぱい売ってたのに~。。。
それともそんなに売れる??
手芸店はちょっと割高だから安いのが欲しいのにな
     安いのはそれなりなんだけどねf(^^;)


大掃除は無事に今日終わりました♪
でも娘はまだ(今も)部屋の掃除してますけど。。。

私の今年の年末はゆっくりできそうです(*^^*)
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

