123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-29 (Sun)
なかなか更新できません。
時間も思うように作れない状況ですが、続きを・・・

やっとタルタルソースをかけました♪
♪



ニスがまだ塗ってない状態です。
♪


ニスを塗ったらまたUPしますね♪


本日のmini作業でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking


またまたまた、問題が発生してます(;-_-;)

高3の娘ですが、クラスの担任からいじめというか嫌がらせを受けています。
それも自分の娘だけではなくクラス全体の被害です。
学校側は外に洩らさないようにしたいようですが、問題はかなり深刻でこのまま終わるのかどうか。。。

娘が3年になってすぐの4月に最初の問題があり、その内容に私も腹が立ってしまい担任と直接話をしました。
もう11月になろうとしていますが、今はクラスのほぼ全員というほどが担任を辞めさせたいと行動を始めてます。

4月から娘に担任の行動をずっと聞いてきました。
3年というこれから将来を決めるのにとても大切な時期なのにありえな
い話ばかりです。

この担任、教師になったのは
『公務員で、リストラがないから』
と生徒に言っていたそうです。

生徒に全くの愛情はなく、自分の事が優先、やる事は自分の評価を上げるためにしている、生徒の自主性は全く否定、自分のミスを生徒のせいにする。。。
教室の中はこの担任の独裁国家になってます。
私はこの担任の行為が許せません。

生徒、親が文句を言わずおとなしいのは、担任の機嫌を損ねると進学・就職に影響してしまうからでした。
それにしてもありえない。

娘はかなり傷ついてます。
私も担任の無神経な言葉に傷つきました。
この先この教師が教師を続けていく事は危険だと思います。
沢山の生徒が今までに傷つき、我慢し、将来までも左右されるような事態が起きているのにこのままにしていいのだろうか。。。

娘が私にどうにかして欲しいと訴えてきました。
私は娘の言葉をサインと受け止め、いま行動を起こしています。

やっと学校側に事態の深刻さが分かって、学校側が生徒に話を聞くところまで来ました。
親としてやってやれる事は出来るだけしてやろうと思います。
娘はもちろん、クラスの友達の被害もとてもヒドイもので黙ってられません。

学校側が黙ってて欲しいといいましたが、本当はそんなレベルではないんです。
来週、月曜には学校側が生徒になんらかの返事をすると言ってたそうです。
娘もクラスの生徒も無駄だと思ってますが、とりあえず月曜日の話で今後どうするか決めると言ってました。
もうダメだと判断したら、内容を公開しようと思ってます。

今日全部を教える事は出来ないですが、本当なら解決して欲しい問題です。
公開しなくて済むように願いたいです。
たぶん無理だと思いますが。。。

長い話を最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。
子供を育てて行く限りいろんな問題が起こると思いますが、親もしっかりと子供と向き合っていく姿は子供に必ず伝わると思います。思ってます。
では、問題解決まで頑張りますね。

スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

