123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-24 (Tue)
皆様、ほんとにこんな私を心配していただきありがとうございます<(_ _)>

今日こそは粘土を触るぞ!っと思ってましたけど、時間がなく出来ませんでした。
なので、先日ヤフオクで落札していただいたミニをラッピングしたのをお見せしますね♪


ミニを発送する時はみなさんどうやって送ってるんでしょ?
私も悩みに悩んでこんな発送方法にたどり着きました。
♪

    傷ついたら困るもの、汚れ防止、折れ防止で個別に袋に入れてます。
    作業は小さいので全てピンセット作業です。


あとはちょうどいいサイズの箱を手作りしてから箱詰めに。。。
♪

    中には必ず『おまけ』が入ってます♪


あとは手紙を入れてリボンをして完成~♪
♪



そうそう、今回はリンゴが心配だったので、リンゴ用の箱も作りました。
♪

    上にビニールをかけて箱詰めしたので芯は折れないと思いますが、ちょっと心配です(^^;;


落札者様が箱を開けた時に、落札してよかった~♪と感激していただけると嬉しいな♪


何もお見せ出来る物がなかったので、今日はラッピングをUPしてみました。
次はミニをお見せ出来たらいいな。。。



☆ コメントをいただいた皆様へ♪
  ↓   ↓   ↓
blogへのコメントや、私宛にメールをくださった方々、本当に心配していただきありがとうございました<(_ _)>

内容が全く分からなくても、私が落ち込んでいる事を知って沢山の励ましの言葉をいただきました。
皆様とはblogの中でのお付き合いという方がほとんどですが、ホントに親身になって励ましてくださって、感激と感謝でいっぱいです。
私のトコロには、私の作ったミニで癒しを感じている・求めている方、私の頑張ってる姿を見て自分も頑張っていると言ってくれた方、コメントは入れた事がないけど応援してました、などなど。。。その言葉だけで私は励まされました。

病気だけで孤独を感じてしまいそうだったのに、blogを通して沢山の方と知り合う事が出来ました。
寂しい思いや孤独感から救っていただいたのは私の方なんです。
私がミニで頑張るのは今の自分の現実の姿を忘れたいからかもしれません。
100%治ると言われていた病気も、いまだに手の握力は小学校低学年くらい、足の指はほとんど全部動かない。。。
自分の将来も考えなくてはらならいうえに、とてつもない問題が起きてしまい、急に疲れてしまったんでしょうね。
今は冷静になってるので心配なさらないでくださいね。
人間だからそんな日もあるさ~と思えるくらいになりました。
落ち込む日もきっとありますが、気を紛らわせる気分でミニの時間を楽しみたいと思います。
なので、影から応援しててくださいね♪

本当なら一人ひとりにお礼のお返事をしたいのですが、ここで皆様一緒にお礼を言わせていただく事をお許しいただきたいと思います。
本当に、ほんとうに心配していただいてありがとうございました<(_ _)>

Sweet Palette 管理人nana

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

