12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-01 (Sun)
初ヤフオク出品、無事に終わりました~♪
『すいかのフルーツポンチセット♪』なんと3100円で落札していただけました☆
落札していただいた方に感謝、感謝です*あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ちょっとコツを覚えながらの出品になりそうです。
これから出す予定ですが。。。
♪

この写真の中のミニを順番に出していこうかと思ってます。
ヤフオクに出品したら、またお願いします~<(_ _)>


☆映画の『オトシモノ』ですが、ネタバレで怒られるといけないのでちょっとだけ感想を。。。

興味のある方は見てね ↓ ↓ ↓


最近のジャパニーズホラーは面白いと思います。
面白いといっても 『恐怖』 感を十分味わえるものが多いからって意味ですけどね。
以前は外国のホラーのが面白いと思ってましたけど、リングあたりからでしょうか。ホントのホラー映画の面白さに目覚めたのは・・・

今では娘と二人で新しいホラー映画が出るたびに見に行ってます。
映画館で見ると迫力が違いますもんね~
音だけでビックリだし。キャ~(゚ロ゚;ノ)ノ 
スクリーンにありえない顔が浮いてるの見ちゃうし(;-_-;)
それでもコワいもの見たさで行っちゃいます。

『オトシモノ』はタイトルの通り、霊が落し物を探している。。。という展開で進んで行きます。 が、実は!みたいな~

( ̄m ̄* )ムフッ 
え?これだけ~??って思ってるアナタ!!
是非、映画館で見て楽しんで来て~☆

娘の隣に小学生~中学生くらいの子が友達同士で見てたそうです。
私は全く聞こえませんでしたけど、その隣の一人がなんとネタバラシしながらもう一人の子に解説してたそう。
娘はもちろん  でしたよ(;^_^A
そんな非常識な事されたら間違いなくキレますね。(意気込みだけ~)
あと、バリバリ・ガサガサお菓子の袋の音を平気で出してる人も気になって仕方ないです。(怒鳴りたい。。気分)
私の集中力が足りないのかな?・・・

恐怖感からいくと星5つのうちで、4つ付けようと思いますが、見た方はどんな評価でしょ?
ホラー嫌いな方は見れるところが少ないと思います。
映像自体に不気味な感じがあるので(^^;;



月曜日から、また頑張ってミニ作業したいと思います♪
ちなみに明日は出かけるので今(AM2:45)に記事を書いてます(;^_^A

毎日はさすがにミニ作ってませんよ~
記事だけ作っておくだけですけど、なかなか欠かさないでしょ♪
でも、そのうち三日坊主になったりするかも?( ̄▽ ̄;)アハハ…


☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(19) |















管理者にだけ表示を許可する

