12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-22 (Fri)
* 77777記念カウプレ の申し込みは本日 PM11:00までです♪ *

カウプレぷれぜんと♪


本日の夕方までの申し込み状況ですが、

☆ A。。。16名   
れもんさん、cocoさん、和さん、かなこちゃん、友花さん、のんき母さん、debu_p23さん、
gongonmamaさん、*ちゃる*さん、hitujiさん、しろきちさん、シエスタさん、ミリリットルさん、
サチさん、ゆきさん、megumam。さん

☆ B。。。10名
みやざわさん、もんちさん、苺ちょこさん、ともさん、toppyさん、結花さん、あり☆さん、
ようこさん、芭蕉魚さん、つきつき子さん

☆ C。。。12名
ともりほほんさん、ruiさん、イザビさん、トラ子さん、りっこさん、takaさん、T-maamさん、
harunaさん、みかさん、ka-koさん、あーるぐれいさん、hideさん

作品のトコロに名前を書いてあるので確認出来たらしてくださいね♪
お名前の抜けている方がもしいたら報告お願いしま~す!!
間違ってたら不安なので。。。(;^_^A


沢山の方に申し込んでいただいて感激しています。
もうすぐ締め切りになりますが、変更はお早めに~♪


* みなさまにお詫びと訂正 *
明日の記事で当選発表する予定でしたが、ど~しても出かける予定が出来てしまったのでUPが夜中になるかもしれません。
みなさん楽しみにしてみえるかと思いますが、何回も見に来ていただくのは申し訳ないので、確実で日曜日の朝にはUPしますね。
それでも気になって見に来られる方はいるかな?
ごめんなさ~い[´・ω・`]ゴメン <(_ _)> 。。



* 昨日の続きのミニ作業はコチラ~♪
    ↓  ↓  ↓

☆ なすに着色してからニスを塗りました。
なす♪

     なすっぽくなった?!


☆ 上に大根おろしとしょうがをのせました。
♪



☆ 今回は刻みねぎではなくて、万能ねぎを使ってます。

刻みねぎと万能ねぎ♪

     かなり苦労して作った万能ねぎ(左)なんですよ(^~^;)
     1cmのマスの中に万能ねぎは15入ります。
     ねぎと比べるとかなり小さいでしょ♪


次は完成がお見せ出来ると思うので楽しみにしててくださいね♪


本日のmini報告でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

