12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
77777キリ番プレゼント企画は終了いたしました♪
夜中のうちにみなさんスゴイ勢いでフミフミしてくださったようで驚きましたキャ~(゚ロ゚;ノ)ノ
眠れなくなるから勢いがついっちゃったんでしょうか(^^;;
少なくとも私が踏まなくて良かった。。。(笑)

キリ番ゲットされた幸運な方は、秘かに私のblogのファンだと言ってくれてる方です。
おめでと~ございました♪♪
それから、頑張って狙ってくださった方ありがとうございました<(_ _)>

 
今回キリ番狙って逃した方の為に 『77777記念カウプレ』 を行いたいと思います☆

今回のカウプレはみなさんお好きなminiちゃんを選んでくださいね♪
期間は本日この記事より、 9月22日(金)PM11:00まで です。


☆ カウプレminiはこちらから選んでください♪
      (お一人様1つに限ります。)

* A オムレツせっと♪ *
オムレツせっと♪



* B すいかのフルーツポンチ(器・白)♪ *
すいかのフルーツポンチ♪



* C すいかのフルーツポンチ(器・ブルー)♪ *
すいかのフルーツポンチ♪♪



さてさてみなさんはどれを選びますか?
『やっぱり。。。』って方の為に一度だけ変更可能にします。
最初の申し込みでこちらは受付してしまうので変更あれば、『変更』と必ず言ってくださいね。
途中で人数の経過はお知らせする予定です。


☆ 当選発表は9月23日(土)の記事でお知らせします。

     みごと当選された方は管理人宛にコメントをお願いします。
     コメントには、お名前・発送先(郵便番号・住所)を入れてくださいね。


次のカウプレは全く未定です。
欲しい~~~ッ!!って方はどなたでも申し込んでくださいね♪
もちろんコメント初の方でも結構ですヨ!


では、これからも Sweet Palette ~とろとろ製作日記~ 応援よろしくお願いします<(_ _)>
                       管理人  nana


今日のmini報告でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(77) |















管理者にだけ表示を許可する

