12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-10 (Sun)
お待たせいたしまいした~77777キリ番プレの説明です♪

といっても簡単ですが、『77777』 のカウンターの証明があればそれでOK♪

カウンターのコピーをで送ってください。

分からなければ写メでを送っていただいても結構です。

Blogのメールフォームからでは画像が送れないので、とりあえず管理人宛にコメントをください。

その際、名前とメールアドレスを入れてくださいね♪

折り返しこちらのメールアドレスを送らせていただきます。

(管理人宛に。。がわからなければ左のメールフォームからメールを送ってください)


キリ番のプレゼントはこちら ↓ です♪
こちらで選んで送らせていただきますね♪♪
ナシゴレンせっと♪



詳しい画像は昨日の記事をご覧ください。


PCでコピーのやり方が分からない人はこちら
  ↓   ↓   ↓
キリ番を取ったらまず77777のカウンターをコピーしてください。
♪





次にPCのメール作成画面にコピーしたカウンターを貼り付けてくださいね。
♪



カウンターを貼り付けたら、下に発送先を入れてください。

① 〒
② 住所
③ お名前

このままコピーして使ってもらって結構です。

※ 郵便の定形外で発送しますが、補償はありません。
 壊れないように梱包しますが、もし壊れていても今回は販売ではないので取替え等出来ませんのでご了承ください<(_ _)>
  (思ったより壊れるモノではないと思いますが。。。)

※注※ 売らないで下さい!!


今回キリ番取った人がいなかったらこの作品はヤ○○クデビュー作にしようかと思ってます。

なのでカウプレにはなりません(;^_^A

カウプレは違うミニを用意しますので楽しみにしてくださいね~♪
  (カウプレ予告は数日後にします。)

今日のmini報告でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking



| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

