12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-24 (Thu)
オムレツ3品完成です♪
オムレツ♪



☆ 違う角度から。。。
オムレツ♪

        写真の色が同じに撮れない。。。(; ̄ー ̄川
        おまけにボケてるし~


☆ 反対から。。。
オムレツ♪

        パセリを作り直したけど、今回は上手に出来ませんでした(-ω-;)


☆ これが一番大きいオムレツ♪
オムレツ♪

        オムレツのサイズ1.8cmなので、実寸にしたら21.6cmです。
        ちょいとデカイかな??


☆ トロトロ感はこんな感じになりました♪
オムレツ♪

        

☆ 隠れてますが、ポテトサラダを盛り付けてあります。 
オムレツ♪



☆ これが一番小さいオムレツです。
オムレツ♪

        サイズは1.6cm、実寸は19.2cmです。
        レタス、ベーコン、きゅうり、トマト、ポテトサラダを添えました。



今回は可愛い?感じに仕上げてみました。
出来はどうでしょ~?

次の課題は『パセリ』かな(;^_^A
前どうやって作ったのかどうしても思い出せません。。。
材料が細かいのでかなり大変な作業ですけど、頑張って作ってみようと思います♪


今日のmini作業報告でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking





        
       
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

