123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-17 (Thu)
水菜を作ってみました♪
水菜♪

        でも水菜というより葉っぱです。
        形は変でも使うときは形が分からなくなってしまうので、これでいいかなっと(;^_^A

今日はまだ、たいした作業はしてません。
これからボチボチやるところです♪



私の近況報告はコチラ ↓ ↓ ↓
昨日、7月に受けた 『福祉住環境コーディネーター』 の結果が来ました。
結果♪

ご心配かけ?ましたが無事に2、3級、両方合格しました~♪

今回の3級は、受験者19,364 合格者8,920 合格率46.1
2級は、 〃 24,370  〃 7,207 合格率29.6

受かって良かった~。。。
やっと、ホッとしました(;^_^A

応援してくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>



♪♪珍しく娘の話です♪♪

昨日、娘がプリクラを撮って来ました。
プリクラ♪

顔の大きいのが娘ですが、メインはプリクラのスタンプです☆


どんなプリクラの機械かというと。。。
プリクラ♪

       この機械見たコトありますか?
       私はさっぱり分かりませんが(^^;;


この機械のスタンプです ↓ 。
プリクラ♪



で、このスタンプの  が打ってあるのが、娘がデザインしたプリクラのスタンプです☆

デザイン募集に応募したら、なんと採用されちゃいました~
全国でこの機械が置いてあるようですよ♪プリクラ♪

採用された19種類中、8種類が採用されて本人も私もビックリです。


娘は私のPCの先生で、いろんなコトを彼女から教えてもらってます。
PCに関してはとっても頼りになるので、いろんなコトを覚えて欲しいですね(^w^)ムフフ♪


今日の報告でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

