12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-23 (Sun)
チンジャオロースが出来ました♪
チンジャオロース♪



チンジャオロースを作るのに苦労したのは、肉の質感とピーマンです。
ピーマンは昨日のを見ると違いが分かると思います。
特に、赤ピーマンの違いかな。一手間かけて本物っぽく?(なってるか。。?)
チンジャオロース♪



アップでど~そ~♪♪
チンジャオロース♪

  もうちょっと、大盛りにしてもよかったような。

今日のミニ作業でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



toppyさんから 『自己紹介バトン』 が回って来たので、興味あったら見てください♪
 ↓  ↓  ↓

では、ちょいと自己紹介を( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!



Q1 バトンを回す5人は・・。
     
    もうかぶってる人が多いから。。。
    サチさん、トラ子さん・・・あとは誰か受け取って~♪
 
    

Q2 お名前を・・。

    nanaです。
    みんなnanaちゃんって呼んでくれてます。  



Q3 おいくつ・・
    
    20歳の時に娘を産んで、来年の春に高校卒業?するから、さて何歳?



Q4 職業は・・

     整形外科のNsをしてますけど、去年ギランバレー症候群という珍しい病気になって、休職中です。



Q5 趣味は・・
    
     今は、粘土でミニチュアフードを作るコト♪
     映画鑑賞、食べるコト(とっても大好き!!)



Q6 好きな異性のタイプは・・
   
     好きになった人がタイプかな。
     私がとっても優柔不断だからグイグイ引っ張ってくれる人。
     もちろん、優しくて男らしくて、嘘をつかない人。
       そんな人はいないかなぁ(^^;;



Q7 特技は?

     長時間、集中して好きなコトがやれる。細かい作業が好き♪

    

Q8 資格は?
     
     そろばん3級、運転免許、洋裁・和裁1級、食物検定2級
     タイプライター2級(今はそんな資格あるのか?!)
     ドライフラワーアレンジメント師範、ガーデニングコーディネーター
     准看護師、受かっていれば住環境コーディネーター2級が増えます。



Q9 悩みは?
    
     早く元の体に治りたい~。1年で、握力両方0から10kgやっと出るようになりました。
     病気のせいか先のコトが不安で、とにかくマイナス思考がひどい。。。
          (ミニに没頭すると気分が↑になります)
     悩みだらけでストレスかなりたまって大変(;^_^A
         

   
Q10 好きな食べ物嫌いな食べ物
    
     好きな食べ物は。。。辛~いのが大好き。食べるのがとにかく好き♪
     嫌いな食べ物は。。。光った刺身。トムヤムクン(食べた店が悪いのか、激マズだった)

   

Q11 愛する人に

     なんだかんだ言って、貴方しかいないのよ~!!!
       ちょっとテレますね( ̄ー ̄)

     

Q12 まわす5人の紹介
    
     サチさん。。。いろんな才能があって驚かされる人ですよ♪行動派だし。空想?想像?絵はスゴイです。私はサチさんにとっても神秘的なイメージを持ってます。
     トラ子さん。。。とっても楽しい方です♪生活にいろいろハプニングとかあって、記事を読むのが楽しみです。元気はつらつ~!って感じがいつもしてます。

かぶってる人ですが、ともさん、壁カジさん、卑弥呼さん、gongonmamaさん。。。みなさんの自己紹介バトンも楽しみにしてますね♪




☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

