12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-05 (Mon)
オープンアップルパイが完成しました♪
オープンアップルパイ♪

アップルパイの上にバニラアイスを載せてちょっとアイスを溶けかけたようにしました。
アイスの上にはミントを載せて、粉砂糖をかけて完成~♪


横から見たトコロ♪
オープンアップルパイ♪♪

もうちょっとパイ生地を焦がせばよかったな。。。(^^;;



昨日は私の3じゅう○歳の誕生日でした
この歳になると誕生日は全く嬉しくありませんね( ̄▽ ̄;)
でも嬉しかったコトがありました♪
それはこのblogで知り合って、家にまでご招待していただいたコトのあるあとりえ あんじゅのtoppyさんからのプレゼントが届いたコトです。
しばらくblogをお休みしてたtoppyさんですが、blog復活記念のプレゼントをみごとGETしました!!!

プレゼントはこちらです ↓ 。
プレゼント♪

写真の色が悪くてごめんなさい(;^_^A
こんなに沢山の天使グッズいただいちゃいました♪
プレゼント♪

お気に入りは、このあんじゅベア。
天使の輪っかにハートの幸せの杖がステキです♪

今は勉強の時に使ってるスタンドライトにぶらさげてます。
資格試験合格しますよ~に!って願掛けしちゃいました('ω'*)アハ♪
勉強で睡魔に襲われた時によくみなさんのトコロにこっそりお邪魔してますが、この時ばかりは眠気吹っ飛びましたよ(◎o◎)!
偶然にしてもとっても感激しました。
toppyさん、ありがと~♪
お誕生日のグリーティングまでくださってありがと~♪♪

卑弥呼さんもお誕生日のグリーティングありがとうございました♪♪♪


久しぶりに長々と記事を書きました。
今からまた勉強します。よく毎日出来るなと思うくらい勉強してますよ。
早く試験が終わってじっくりミニ作業をしたい~(o´_`o)ハァ・・・
でも、将来身になる資格も欲しいですもんね。
頑張りたいと思います♪


コメントくださる方々、いつもありがとうございます。
初めてコメントしていただける方も、読んでとっても嬉しい気持ちでいます。
コメントの返事もしようかと思ったのですが、一人にお返事を返して他の方にお返事出来ないコトがあるといけないのでもうしばらくはお休みさせていただきたいと思います。
自分にだけ返事がないと寂しいですもんね。
お返事が出来る時はみなさまへでまとめてさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします。



今日のminiとnanaの報告でした~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

