123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-21 (Sun)
今まで毎日コツコツとミニの製作を更新して来ましたが、しばらくミニ作業の更新が不定期になります。

期間は7月9日まで。

去年の夏ですが、住環境コーディネーターの試験を受けようと思って試験の申し込みをしていました。

ですが、10万人に2~3人しか発病しないという“ギランバレー症候群”という病気になり試験は断念。

なんと試験は入院して一番状態の悪い時で、結局断念してしまいました。

テキストも持ち込んで入院したものの、一度も見るコトもなく試験日に。。。

試験日の私の状態といえば、握力がまだ両方0~1kgくらいだったかな。

自力で歩行も出来なかったし、箸も使えない状態じゃ試験なんて無理ですもんね(;^_^A

Nsの仕事を休業してからというもの、とにかく頭を使わなくって記憶力は最悪です(; ̄ー ̄川 アセアセ

物覚えどころか物忘れがこれまたヒドイのに、果たして大丈夫なんだろうか?

申し込んでからも悩みましたけど、とにかく受けよう!ってコトにしました。

2級と3級の資格を一度に受けます。

合格率は、2級が45.9%で3級が48.5%。

今の時期を逃したらもう無理なんじゃないかって思って自分を追い込んでみました。

テキストも来年は改定みたいだし。。。

1ヶ月みっちりやれば何とかなるか~?

もう頑張るのみですね♪


ってコトで、私のblogのタイトルの~とろとろ~(ゆっくり)でミニの更新をしたいと思います。

試験勉強をメインで、ミニは息抜きと眠気覚ましにやろうと今は思ってます。

もしかしていつもみたいに毎日に近いくらい更新するかもしれないし、たまにしかしないかもですが。。。

どんな様子かな~ってまた覗いてみてくださいね♪

何かUPしてるかもしれないです( ̄m ̄* )ムフッ


コメントは入っていれば読ませていただきますね♪♪

返事は意外に時間が取られてしまうので、しばらくは時間があった時にさせて頂きたいと思います。

みなさんのトコロにも、たまにになるかと思いますがオジャマさせていただきたいと思っています。

言っておきたいコトはこれくらいかな。。。(-ω-;)ウーン


昨日UP出来なかった画像です♪
プリンアラモード♪


いつも “Sweet Palette~とろとろ製作日記” を応援してくださってる方々、たまにで構わないのでまた覗いてくださいね~♪

忘れられてしまうのは寂しいので。。。(^^;;


では~
今日はnanaの報告でしたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
| とろとろ日記 | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

