123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-07 (Sun)
今日は土鍋のフタに時間をとられて作業は進んでません(^^;;

おでんは出来たんですけど土鍋のフタに気づいた人はいたでしょうか?
フタの持つトコロを何て言うんでしょうか?
そこが形成してなかったのでキレイに形成しました。
おでん♪
せっかくなので作ったおでんと一緒に写しました♪
何か光ってUFOみたいですよね(* *;)


おでんと一緒にセットにしようと思って作ってるモノです。
ベースです♪
見たらすぐ形でわかりそうですよね( ̄▽ ̄;)
沢山ありますが上手に出来たのを使ってセットしにます♪


他に作っているのはコレです ↓ 。
これは何になるでしょう?
これだけじゃたぶん足りません。もっといっぱい作らないと~(^^;;
細く作るのって大変なんです。
でもこの地道な作業が上手に仕上げるコツかも?

今日の作業はこれだけ。。。ですが、また次をお楽しみに~(o^∇^o)ノ


☆本日も旅行の写真をちょっと紹介します♪
中華街♪
左は横浜の中華街の写真で、右は撮影“禁”のとこで撮っちゃった写真です(^^;;
ピンボケなのは焦って撮ったせい(;^_^A
中国のおもちゃ?ミニチュアの家電ですがカワイイでしょ♪
古ぼけてますがコレクションに欲しいくらいカワイかったです☆



赤レンガ倉庫♪
赤レンガ倉庫です。
午前中は雲が出てましたけどお天気最高でした。
たくさんのshopもあるし、絵画の展示会もやってて時間はたっぷりつぶせる場所ですね♪
またゆっくり行きたい場所です。


長い休みもあっという間に終わりですね。
また明日からいつもの毎日が始まっちゃいます(´・ω・`)ショボーン
気が付けばもう5月。。。
来月は楽しみにしていない誕生日が来ちゃう~キャ~(゚ロ゚;ノ)ノ 
あぁ。。。憂鬱だ(ー'`ー;)ムムッ



☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

