fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-28 (Tue)
昨日作りかけだった桜もちの続きをまだやってます(; ̄ー ̄川

今日は昨日の葉っぱをカットしてまわりにギザギザ付けて残りのを作っちゃいました♪mini桜もち、まだ作ってます♪
ギザギザカットはもうイヤです(-ω-;)
頭がキーッ!!!!!ってなちゃいそうで。


何とか作りあげて、ちょっと高価な感じに木箱に入れてみました♪
mini桜もちを箱詰めにしてみました~♪
8個入りにしました。
箱の大きさは2.2×1.6ミリ。
箱のふたには和紙を貼ってあります。

最初に作った木箱は寸法を間違えてボツ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2個目のです。
木をカットする作業はやっぱり苦手(´;ω;`)
どうしても歪んじゃうんです。。。はぁ。


次は何を作ろう?これまた悩む( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)


トラックバックやめます。
アダルトを貼り付ける非常識な人がいて。゜  (゜ ´Д`゜ )゜ 。



今日のmini作業でした~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト



| ミニチュアフ~ド♪ | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する