12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-26 (Sun)
もう一個のお花見弁当が完成しました~♪

まずはいつもの作業風景から☆

mini天ぷらの材料です♪
↑ これは天ぷらにする素材です。
今回はえびとキスを天ぷらにして入れます。
せっかく色と模様を書いたのに衣を付けたら全く分からなくなってしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


もう一つはコレ ↓ 。
mini筆しょうが♪
筆しょうがです。
噛むと甘酸っぱい味がしますよ~!(しません。。。)
私は大好きです(*^_^*)


これらを使っていきなり完成~♪
miniお花見弁当2・和風~♪
いきなりすぎですかね(* ̄∇ ̄*)

今回の材料です。
    ☆えびとキスの天ぷら
    ☆筆しょうが
    ☆かぼちゃ
    ☆竹の子
    ☆こんにゃく
    ☆しいたけ
    ☆さといも
    ☆にんじん
    ☆さやいんげん
    ☆ごはん
    ☆梅干し
    ☆錦糸卵
    ☆メロン
    ☆イチゴ
    ☆三色だんご
    ☆桜もち


前に作ったのと今回のを一緒にUPです♪
miniお花見弁当2種出来ました~♪
右はエビフライ入りお花見弁当♪左は天ぷら入り弁当♪♪
さて、あなたはどっちを持ってお花見に行きたいですか~?
食いしん坊さんは両方かな?(^w^)ムフフ♪


今日のmini作業でした~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking




| ミニチュアフ~ド♪ | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

