123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-06 (Tue)
今日はminiのとまとを作ってます♪
  カットしてあるトマトに色を付けて中のタネを作って準備完了~!
\"1015.jpg\"

次にレジンに色を付けてトマトに作った溝に入れます♪
  そこに小さく作ったタネを入れるのですが思ったより難しい(--;)
 思った所にタネが付かないし並ばない。。。
  せっかく出来たのに置いたらひっくり返って作り直し(>-<*)
試行錯誤で下のように並べて乾燥してます
\"1016.jpg\"

小さくて分からないですよね?(^∇^;)

\"1017.jpg\"

今日はあとミニトマトを作ってます♪
1018.jpg

  みんなこんな小さいのを作ってるのかと思うとスゴイ世界に入り込んでしまった。。。
    と今更ながらに思うのでした~
              でも楽しいです(*^^*)
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

