12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
♪
パフェやスイーツに欠かせない“いちご”の着色途中です♪
いつも薄い色から重ね塗りして色を濃くしていくのでかなり時間がかかります。

♪
リンゴも同じ赤色を使うので同時進行で着色しました。
もうニス塗りも終わったのであとはカットするだけです。

最近更新出来ていませんでした(^_^;)
仕事が忙しかったり他にやりたい事も沢山あったりでなかなか粘土を触る時間もなく。。。
やりたい事が多いと時間配分が大変です(T_T)
でもやりたい事がいっぱいあった方が充実してますよね♪
粘土もちょっとずつですがパフェのパーツを増やして完成させたいと思います

ではまた~

皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
ミニ作業の応援に♪♪→ FC2 Blog Rankingポチっとお願いします!!

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

