12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-06 (Mon)
☆ 祝 12345HIT~ ☆

Sweet Paletteに遊びに来ていただいて
                  いつもありがとうございます<(_ _)>

2月に5000HITのカウプレをして1ヶ月ほどで12345HITを迎えられるなんて。。。

嬉しい~あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

宣言した通りにカウプレを行いたいと思います♪


今回はいったい何?と期待したかと思いますが何と!

セットが完成してません(ノд`@)アイター

とりあえず応募期間中に完成させますのでしばしお待ちを(; ̄ー ̄川

そう、メインメイン♪

今回は、  コレ ↓

miniカウプレ♪この中から選べます~♪


応募いただいた方の中から抽選で 2名様 にお好きなのをお作りします♪

あとはデザートとセットにしますね

新しく作るので多少、形・色・お皿のデザインが違うかもしれませんが
気になさらない方!の応募をお待ちしております(*^_^*)

あと、製作時間に多少?お時間いただきます。

製作の順番は、先に発表した方を優先させて頂きますネ!

気分により(ホントに気分による)  +???  があるかも~♪(^w^)ムフフ♪


応募期間ですが、3/7~3/13のPM10:00までとさせて頂きます。

抽選は3/14のblogで発表しますネ!

コメントに “応募!” と残して下さい♪

コメントの返事に整理番号を差し上げますので、お見逃しなく~!!


いつも遊びに来てくれている方も、コッソリ覗いているアナタ!も、どなたでも応募出来ますヨ~♪


では、これからも

       Sweet Palette~とろとろ製作日記~

                         応援お願いしますネ♪


☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(36) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

