12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
♪
ジェッソを使ってシュークリームの仕上げをしました。
粉砂糖っぽく見せるのって難しいですね(^_^;)

♪
ジェッソが液体なので付け過ぎるとベタ塗りになってしまって粉砂糖みたいになりません。
付ける時は神経を使って細かく付けますが何度やっても上手に出来ないですね。

♪
沢山の中で一番気に行った出来がコレです♪
気に入った物ってなかなか作れないですがシュークリームの可愛さって
なんとも言えないですね(*^_^*)


たま~にのUPですが、楽しみに見に来てくださっている皆様ありがとうございます♪
滅多にないプレゼントですが、カウンターが100万HITした時は何かプレゼントをさせて
いただきますので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

。。。いつUPするか分からないのでプレゼント企画も突然始まってすぐ終わるかも?
気になった方はたまに覗いてみてくださいませ♪

ではまた~♪♪

皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
ミニ作業の応援に♪♪→ FC2 Blog Rankingポチっとお願いします!!

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

