12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
♪
昨日も忙しくて更新する時間がなかった。。。
というか疲れて更新する前に寝ちゃいました(^^;
なかなか作業する時間がありませんが、欲しいパーツの見本を作りました。
ベースだけなので着色もしてませんが、時間がない時はこんな作業のみにしておきます。


予定とは違い毎日超忙しいです。
この前の休み明けは朝8時半から仕事で、午前の診察が終わったのが2時過ぎで
家に帰ってすぐ午後の仕事。
なんと家にいられた時間が10分なかったです(T_T)
午後の診察が終わって帰ったら9時過ぎてました。
なんて過酷
もうすぐ産休に2人入ってしまうので残りのナース1人と私だけになってしまいます。
予定外でしたが仕事を早く覚えるのに暫く1日仕事に出る事にしました。


こんなペースだとなかなか更新出来そうにありませんが、息抜きする時間があれば
粘土いじりが一番の癒しです(*^_^*)
時間がない時ほどいろいろ作りたい物が出てきますね。
早くじっくり作品作りする時間が出来るように仕事頑張ります♪


ではまた~♪♪


皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
ミニ作業の応援に♪♪→ FC2 Blog Rankingポチっとお願いします!!

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆


一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪

| ミニチュアフ~ド♪ | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

