12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-25 (Sat)
ミニのチーズタルト作りに初挑戦してます♪
タルト生地を作って焼き色をつけましたが、思った色になかなかなりません-y(  ̄д ̄).。o○
初タルト作り♪
左がタルトのベースです。
わざとところどころ欠けさせたりしてみたんですけど。。。
もっと思い切ってやってもいいのかも?
タルトの焼き色ってこんなもの?
でも、いろいろあるしって適当なとこでやめちゃいましたσ(^_^;)

右は黄色の粘土を敷き詰めて、チーズタルトっぽく?仕上げたものです。
ん~~~粘土の量がちょっと多かったかな(-ω-;)

タルトに焼き色を付けました~♪
焼き色を付けると ↑ こんな感じです。
あとはニスを塗って、半乾きくらいでカットしてみようかと思います。
ちょっとドキドキ(O。O;) おおおおおおおおお!

失敗は覚悟してますけどネ♪
ベースは山ほどありますから( ̄▽ ̄;)アハハ…


お気づきですか?
そろそろカウンターが。。。
ここでこっそりと・・・11111か12345でやろうと思います(^w^)ムフフ♪
ナゼって?
まだ、な~んもそれ用のが作ってないから(≧◇≦)エ~!
ぼちぼち用意しますネ!
今月2回もプレはキツイ。。。
ある意味、わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。なんですけど♪
秘かに見てくれてる人が増えてるのは、とっても嬉しいです!
もっと上達出来るように応援してくださいネ~~~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

今日のmini作業でした~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

☆ランキングに参加しています☆
これからの励みに是非ポチッと押してってください♪
              次回のプレもやる気が出ちゃいます☆
人気blogランキングへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト ブログランキング FC2 Blog Ranking


| ミニチュアフ~ド♪ | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

