123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
♪
今日はまだ作りかけですがキウイとパイナップルを作ってます♪
サイズは1/6くらいです。

♪
すけるくんで作っているのでまだ色が変わります。
最初に作ったのには種とか着色してますが中心が大きかったのでちょっと大きさを調整しました。
いったい何個作ろうか。。。
すけるくんを暫く放置してあったというか、かなりの時間使っていなかったので結構
固くなって元のようにやわらかくするのに時間がかかって大変でした
でも沢山ないとすぐにパーツ不足になるのでちょっと頑張らないと♪

皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
作業の応援にポチっとお願いします♪→ FC2 Blog Ranking

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

