123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
♪
ミニチュアというより実物サイズのプチサイズのタルトとシュー生地を作っています。
これはまだまだ沢山作る予定なのでこれからって作業ですね(^^;

♪
やっぱり大きい方が表現が難しいです。
ミニチュアは目を凝らして見ないといけませんが、これくらいのサイズは肉眼ではっきり
形が分かるので手が抜けません

娘とイベントに出ようかと思っていろいろパーツを作る予定です。
場所が沢山あるのでミニチュアとプチサイズでなんとかならないかなと。。。
とりあえずは出れるように作品作り頑張ります♪


皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
シュー生地が気に入っていただけたらポチっとお願いします♪→ FC2 Blog Ranking

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪



| ミニチュアフ~ド♪ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

