12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
♪
トッピング用の唐揚げを作ろうと思っています。
大きさは2種類作ったので小さいのは別で使う予定です。

♪
この上から加工してしまうので形はだいたいでOK♪
唐揚げの衣作りにまた頭を悩ませそうです

♪
表面がちょっと見にくいですが卵のベースを作ってただ今乾燥中♪
オムライスは卵の表面で決まる?!作るの難しいです。
上手に出来たらまたアップしますね♪♪


皆さんの応援お願いします☆ 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
作業の応援お願いします♪→ FC2 Blog Ranking ←応援してね☆

こっちも押していただけると嬉しいな♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←是非応援お願いします☆

一日それぞれ1クリック出来ます。 ランキングの応援お願いします♪♪
| ミニチュアフ~ド♪ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

